

アルフレッド、転送!

GDHC 4Rにて

奥に行って「アルフレッド、転送!」
てんそう!
      ↓
「オープンファイア!」
オープンファイア
      ↓
みんなの所に戻って「メカダック、転・・」のつもりが
めかだっく
      ↓ 
「きて!」
きてっ

※実話です
先日これで一度PT崩壊させました・・ゴメンナサイ
エンジさんなら一度はあるよね!?とか同意を求めてみる

まぁ原因はスキルスロットにありまして、こんな感じなんです
スキル配置

そら隣にあったら押し間違えるわな・・
ってことでスキルスロットって皆さん人それぞれですよねー
色んな人のスキル並び見てて面白いと思います!
'`ィ (゚д゚)/気をつけます・・



今週は固定メンバーの行ける人メインサブ混合+フレンド+野良混ぜで行って来ました
カラハンさんのご機嫌も良く、すんなりクリア!
はずれ

見づらいと思いますが、頭腕靴のはずれパターン
身内の話聞いてても思うけど、使えるのがでないとションボリしますよね・・

今日はまたリセット!
次はいいの出るといいなー、皆さんの報酬もいいのが出るようにお祈りしておきます^q^

ブログランキングに登録してみました!
これでいいいんかな

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ゼェゼェ

土曜、日曜に続き水曜もリセット!忙しい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
できればメインのほうもそろそろGDHCをクリアしたい気持ちがあった中、今週はメンバーの都合上行かない
ということで、許可を貰ってフレンドのPTにお邪魔してきました

待っている途中に幼女に囲まれたり・・//
幼女達

ギアマスで何度か一緒に行っているメンバーだったので職が変わってもやっぱりやりやすい・・
みんなイケメンだしw
固定だといつも苦戦するのですが、あっさりとクリア
ソド報酬

スレイヤーパンツきた!
しかしムンロでレジェ防具は力しか伸びないので微妙だったりw
ということで倉庫いき・・

エンジのほうもサクっといけまして
エンジ報酬

チュニックきたww
パラさん、FUさんおめでとう!
リングは物理でした
マローダー矢筒は2回でたけど、どっちもアクロちゃんが居なかった・・;;

とりあえず+6まで叩いたけれど、2セット効果も相まってめっちゃHP上がりました。20Kくらいかな?比較

ムンロだけど、レジェ武器でて叩いてもソロ用になりそうだし、8人ネストだとまだ知恵持ってたほうが良さそうだし、防具は力とHPは伸びるけど魔型では使いづらいし・・正直エンジ装備のが欲しいw

まずキャノンを12にできればなぁ><
とか言ってたら60キャップが来そうです



ギルメンのフィジちゃんが昨日スレイヤーをお持ち帰りしてきたので、恒例のツーショット!
おめでとう!
つーしょ



新規リンク追加のお知らせ

最近GDHCで呼ばれて一緒になる事の多い
超ドラゴンエレス、めぐたぅさんのたぅStyle
複数キャラスレイヤー持ちの廃人様です^q^

よろしくお願いします!

やっと平和に?

第三者さんのアタックも落ち着いて、ようやく一息ですね!
ネスト消化で憐憫が貰えるのもすごくありがたいw

土曜日曜と連続リセがあったのでGDに!
できるだけ知り合いで固めようということでんちぇカプさん、空回りさんとか呼んでみました
なんとブロガー自分合わせて4人!れあくさんも声掛けたけど居なかったっぽい(:D)rz
ブロガー

サクサク行けたし楽しかったです、ありがとう!



エンジちゃんのGDLキャノンの為にシュパンを開けました
ダブルヒツジ

!!
今まででかなりシュパン開けたけど、乗り物なんて初めて出たよ・・w
変態サブマスも羊が出たとの事なのでツーショット!

GDLキャノンは未だに+10です(:D)rz
前回の記事からさらに更新して、+10になってから15連敗です・・w
1回1558G?なんで、ここだけで23370Gゼリー300個の損害・・
ユニーク以下よりは確率的に高いけど、強化費用的にやっぱりレジェンドはクソゲーやな!
こんだけ失敗するのって普通なんだろうか?w叩いてる人にどんなもんか聞いてみたいものです

チマチマやるのがダメなのかなー。2~3回叩けるようになったら叩いてる感じ
フレンドには浮気してサブに貢いでる罰だ!とかも言われてます^q^その通りかもw

潜在も張り替えましたよー
見守られ

見守られつつ・・
潜在

!?
とりあえずマシになったからいいかw

と言うことでまだまだめげずに叩きそうです
そろそろ鍛冶屋さんデレてくれてもいいんやで?



新規リンク追加のお知らせ

最近ブログ始めたらしいギルメン
捺琉さんの★ Glor!ouS WorlD ★

よろしくねー

メインよりサブのほうが

GDHCのクリア率が高い(:D)rz
うーん、最近の第三者アタックによる時間帯とか相性とかもあるんだろうけど
3週くらいクリアできてません^q^
そろそろムンロのほうでもクリアしたいなぁ・・

先日この前GDHCに連れてって頂いた人にまたお誘いを受けたのでエンジで行ったら一発クリア!
今度はスレイヤーもお持ち帰りしました!

今回の構成はクルセ、インク、エレス、マジェ、デスト、テンペ、ギアマス、アデプト
すれいや

報酬はこんな感じ
報酬

アクロちゃんプリさんおめでとう!

続いてメシウマ続報!
GDLキャノン10→11ですが更に2回失敗
累計11連敗です・・さすがにそろそろ成功してくれてもええんやで・・w
もう+10でいい気がしてきた



最後に変態サブマスとスレイヤーツーショット!
なんとなくひyな感じで撮ったら目がとろんとした感じのSSが撮れたので載せてみました^q^
いちゃいちゃ



新規リンク追加のお知らせです

こっそり前から覗いてて憧れだったムンロさんをお持ちだった
れあくさんのれあにゃ

貼られてたのでお返しです!よろしくお願いしますねー

GDLキャノン、その後

早い時間に寝て、さっき起床・・
すごくどうしようという事でブログ書いてます(:D)rz

GDLキャノンの現状について書いておきます
結構SS撮り忘れが激しく+7~となってます(強化費用は金ガチョウ込)

+7~9
7~9

話に聞いてたとおり費用の上昇値がやばい!
とりあえず1万金ほど倉庫から持っていったはずなのに、+10に残ったときは2割くらいしか残ってなかったような・・コワイ!
+10までは案外さくっといったんですが・・

+10~11
10~11

現在ここで詰まってます^q^
ここだけで9連敗中
あ、潜在も1回張り替えたら一番残念なのがついたので、憐憫な毎日!

ステはこんな感じ
ステ

+10までで約8000金、+10~で約14200金、シュパン2セット約8600金
既に30000金を超えてます(´   ・ω・   `)

+11~ダウン率もかなり上がるみたいなので、
メイン+12になった人の話を聞いてるとやっぱり全部込みで50000~60000金程かかるみたいですね
ゼリーをどれだけ用意できるかで厳しさがかわると思いますが、叩いてて思う。本当にアホかとw

これから叩こうと思ってる人にはオススメしません!
60キャップも近いし60装備がGDLの遙か上を行くので・・
手に入ったら叩きたくなる気持ちも勿論わかりますが、防具程度にして今後に貯金が賢いと思います

多分俺はここまで来たので+11までは叩くと思います

という事でメシウマ記事でした(:D)rz



先日野良GDに行った時の事なんですが
ささ

こんなささが!
どっから見つけてきたんだろう・・多分有名なブロガー二人からだと思うけど^q^
ありがとうございます!できるだけがんばりま・・すw

ギアマスでGDHC

はい早速サボってましたゲホゲホ(:D)rz

深夜フレにギアマスでGDHCのお誘いが来たので
練習がてら行って来ました!

みんなイケメンですごくやりやすかったです
構成はガデ、聖、セレ、マジェ、ムンロ、マセ、テンペ、ギアマス

1回目は6R3Pの残り2G強あたりの牛で陣バグで全滅(:D)rz
気を取り直して、2回目はソドさんと俺が死んでしまってこれは厳しいかと
自己嫌悪に陥りつつ幽霊でヒヤヒヤしつつ応援!

結果・・
HCクリア

結構ギリギリでキタ━(゚∀゚)━!
クリアしたのは嬉しいけれど、やっぱり生存できてなかったのが悔しい・・
次は是非生存クリアで!

中身は・・
中身

武器が3つも!
これはラッキー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
申し訳ない気持ちもあったけど、帰属だしキャノンは頂きました^q^
ムンロもクリアしてるけどサブのギアマスのほうが先にGDLを手にしました

ムンロ、セレアナさんおめでとう!
ちなみにセレアナさんは既に+12GDLだったので予備ができたという事に・・
13ログ期待してますね!

しかし、8人に対してこの量は少なすぎる気が・・
アクセがでればいいけど、何も手に入らない人がでてくるし
せめてPTにいない職は出ないとかならだいぶマシになると思うんですよね
カーリーも追加されたら更に欲しい物が出る確率下がるわけですし

と言うことで初めてブログらしいブログ書いたかも!
この後のお話はまた次回!

お金がいくらぶっ飛ぶか見者です!



そういえば、リンクを追加させて頂きました

まず同じギルドの変態サブマス
ないんちぇさんのもふもふにっき

続いてんちぇさん繋がりで知り合った
空回りさんの空回る?

よろしくお願いします
プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

