

何から書けばいいのやら

さすがに書かないとネタが溜まる一方だし、更新まだー?という声も頂いたので頑張ります!
ブロガーさんならわかると思うけど、意外と文面考えたり画像編集とか面倒なんです(:D)rz

先日のアップデートで55EXスキルが来ましたね
早くて来月かなと予想してたのでびっくり!
憐憫も復活したのでやる事がまた増えてきてきたなぁ



デストでGDHC7無死取れました
マセで7無死

少し前までは立ち回りがアタフタしてましたが、デストのほうも固定組んだので
メンバーのおかげで少し練習ができてだいぶ動きがわかってきました!
まだまだだけどマセ楽しい!

記念にお城でパシャリ
7無死撮影



クルセとデストが60になりまして
4キャラカンストしたので、それぞれキャラの装備を少し弄りました
60.jpg

クルセにこれを
クルセ

デストにこれを
エアガイツ

ギアマスにこれを
エアガイツエンジ

こうなって
ギアステ

鉢巻幼女 VS 眼帯幼女
鉢巻VS眼帯

ムンロにこれを
ハフムン

冠位を疾風→魔力に変えて
関し変更

こうなりました
ムンステ

なんかすごい絵日記チックになってしまった・・w

次はムンロにGDLネックレスCT特化を、ギアマスにダメトラ技巧ですね
マゼンタ系アクセも順次リリカに



最後に使用キャラのうち
習得させた2キャラのEXスキルの感想を

サイクロンスラッシュEX
サイクロンEX

吸引効果を期待しているとガッカリしますw
BHや台風、メイルみたいな強い吸引ではなく、ちょっとだけ吸引
EX前より打ち上げる?ので纏めるスキルとしては微妙
威力は元々期待してなかったけれど、余計に使いづらいと感じる人もいるかと思います
対人では拘束力が増したから強いかもしれない

メカショックEX
メカショックEX

パラのプロボみたいに!マークが出ます
どれくらいの効果があるのかは不明ですが
仮にスナの花みたいに強いヘイトが行くとしたら、パラがいない時は使い方に工夫がいるかもしれない
そこまで強くはないと思うけど・・
範囲は拡大したし使いやすさは増したかな

こんな感じで個人的な考察なので、まぁ使ってみるといいですよ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ミラクルってあるんだなぁ

また日にちが開いてしまいました

知り合いの幼女とまったりしてたら、どんどん幼女が集まってきたでござるの巻
幼女祭り



少し前からシュパンのラインナップが若干変わりました
というわけで開けちゃうしかない!
相方が少し前にサクっとバウチャー引いてたのでウズウズしてたんですよねw

ゲン担ぎ程度に相方が出したらしい場所へ行って、パカパカ・・
バウチャー1

キタ━(゚∀゚)━!
片方出てしまうともう1つ欲しくなるのがヴァニタスの怖い所(:D)rz
時間を置いてもう1セット・・
バウチャー2

Oh..
3セットで2つ揃ってしまった(*゚∀゚)
確率に変動があったのかどうかわからないですが、前よりは出やすくなったっぽいですよね
CTと素の数値が若干上がってウマイ!何より見た目が変わるのが一番大きい!

嬉しさのあまりべりーちゃんと眼帯付けてみました
独眼竜ごっこでるにゃ!
独眼竜



ヴァニタス武器狙いで開けたシュパンのおかげでゼリーがそこそこ貯まってたので
何を血迷ったか装備中の+10トライバルソードを鍛冶屋さんへ・・
+11トライバル

一発で成功しました(*゚∀゚)
思い立った時にやるさきっちょだけ戦法でまたもや勝利!
個人的に高強化値はプレーリーでやると勝率が高い気がします
たぶん気がするだけ

ここまで来てもまだまだ+12GDLソードには敵わないですね

おかげで魔攻が1K程上がりました、まだまだだけども(´・ω・`)
ステ

CTはそろそろ大丈夫そうなので魔攻を上げていこう・・
敏捷型のハーフムーン技巧がすごく欲しいw
全然売りないんですよね
もしイヤリング余ってる方居ましたら、作ってあげてください!
意外と欲しがるムンロさんは多いと思います



こんな感じで珍しくいい事続きでした
逆に悪いことが連発しそうで怖い(((( ;゚д゚)))

少し前ですがムンロでGDHC6無死取れました
HC6無死

あとは5無死になると枠がきついなぁ(:D)rz
まだ取れてない人もいるので無死系称号取る時はお留守番かな!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

