

ヒー高いよー!

眠い目を擦りつつこんばんは!
どこ?

なんか庭師に吹き飛ばされたと思ったらどんどん浮上してこんな所まできました^q^
高い場所・・リアルではちょっと苦手ですw



バル鯖でついにYD討伐が出ましたねスゲー
自分はというと固定とかもありますが、進行度はまったりなほうで
主にヲリ2キャラで行ってます!

ワーム、ザフラ
サソリマンテ

画像の順番は適当^q^
ようやくガチンコです。゜(*´□`)゜。
ガチンコ

画像はムンロだったりデストだったりするのですが
メンバーの職構成上デスト出すことが多いので、サブのほうが先に取れちゃいました

ザフラ以外はだいたい理解したけど、ザフラのメテオをまだ超えれてないので生存討伐が目標!
YDは時間かかって中々行けないけれど、少しずつゴーレム、そして本体に近づければなと
ザフラは練習しないと・・w



先日実装されたメビウス!

二人でドラゴンと戦えたりと新鮮で楽しいけど
回復が居ないとルート次第じゃかなり厳しいのが辛い;;

SDは旋回ブレスにクールタイムがないのか頻繁にきたり
GDはヘッドゲージが無くて蟲カーテンは回避しなきゃダメだったり
他にも細かい部分に違う要素があったりしますけど
メビウスpng

報酬も1個しかでないみたいなんで
もうちょい緩くなるか、出る報酬増えるかならないかなぁ><
全滅したり分配で揉めたりギスギスするのは8人ネストだけで十分だと思うしw

でも今はお金になる場所だし頑張って消化しよう!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

一月遅れのご挨拶

放置しすぎて広告が出てました!
どうもお久しぶりです

気づいたら、去年の挨拶以来書いてなかったというw

書いてない間に60EXスキルやダンサーが実装されましたね
60EXはとりあえず2キャラ習得しまいた

クレセントクリーブEX
クリーブEX

追加入力で2本剣気追加
威力も上がって見た目もかっこよくなり
今まで大型専用な感じでしたが、だいぶ使いやすくなった!

前回のアップデートからグランドナパームのHEYOOOのボイスが地味になっててしょんぼり・・

サークルボンバーEX
サクボンEX

手前にフラスイEXみたいな小爆発が追加
効果音が若干増えた事によりなんか新鮮
サークルバンボー!



7倍期間にできるだけ上げたダンサーも無事還暦へ
ブレダンが強いと言われている中で、スピダンになってみました!
還暦

ダンサーは倍率もぶっ飛んでて、FD増加バフまでついてるのでやばいですね
これは絶対弱体くるだろう・・
でも楽しいのでやるけどね!

可愛い被り物被ってピッ☆
ぴっ



アクティブミッションなんかも実装されましたが
NGDで突然ミッションが!
グリーンドラゴンネストをパーティメンバー全員死なずに6回以上クリアしてください

週2回しかクリアできないのにどうしろとwwって感じでしたが
クリアしたら達成
アクティブ

この他にも結構日本語おかしいミッションありますよねw
これ修正されないのかなぁ・・



こんな感じで元気でやってます!
一月遅れですが今年もよろしくお願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

