

ブログでぶー

'`ィ (゚д゚)/こんにちは、初めまして!

ここでは主にネトゲのドラゴンネストについて書いていこうと思います!
ギルメンちゃんに半分脅されながらの開始です

挫折せずに書き続けられるか見物ですね(:D)rz
本格的なネタは次回から書いていきます!

よろしくお願いしますにゃー(`・ω・´)ゞ
(上のムンロが僕です)

よろしくにゃ


この記事へのコメント

No title - んちぇ - 2012年05月21日 01:58:47

にゃい!半分脅しただなんてひどい!ヨヨヨ(*´д`)
期待しておりますわよ おほほほ(^p^)

Re: No title - おべり - 2012年06月02日 23:14:50

>んちぇさん

脅されたわよオホホ^q^
既にこんな感じだからあんま期待せんでw

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

