スポンサーサイト


最近

暑くなって来ましたねー
ってことで、ギアマスちゃんを衣替えしてみました
衣替え

脚もそのうちグリムに変えます!
グリムの後ろのヒラヒラいいですよね~
基本的にヒラヒラ好きなんですよ
アチャのアルバミューズやリリエンタルとかも(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ニーソも大好物です



憐憫イベントのおかげで、ボチボチ憐憫が溜まってきたので
キャノンを張り替えました

せめて物理+3属性を・・・(,,゚Д゚)†
また

うわー最初のに戻ったわな・・
また憐憫貯め直しですトホホ(:D)rz

たまには称号集めもしないとーってことで
ミノネスト征服がまだだったのでやってきましたよー!
メンバーが足りなかったので
ギルメン達にお手伝い要請をして・・
今時

なんかささが来ました^q^
あとケルとかも終わってないし、憐憫イベント中にコンプしたいね!



続々と+12ログが流れる中
衝動を抑えつつ、プレイしてます

今のゼリーの個数と残金はこんな感じ
ゼリー

これで+12になればいいんだけれど、ループした時の事を考えると不安・・
って事でもうちょい強化資金を貯めよう><
ギルメンのカプさんなんかはゼリー1500個超えたらしいww

17日にようやくスキル改変が来るみたいですね
不安な面も沢山あるけれど、変化あるのは楽しみです!



新規リンク追加のお知らせ

SD時代からお世話になっているC.E.Sに所属している
こころさんのセレブ生活100です
絡み出したのは比較的最近だけどw

よろしくお願いします!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- HalFreed - 2012年07月06日 02:42:34

壁|д゚) オジャマシマス

ひらひらするアバはかわいいすな!
レジェ強化・・・こわいです;;

- からさん - 2012年07月07日 15:39:09

デミのグリム白いいねw
エルピスさえあればリリエンタルレアにするんだが・・・!

- んちぇ - 2012年07月08日 14:32:24

なんか色々変わってるうう!
ヒラヒラかわゆすw 12ログみたいけど
怖すぎるよね・・><

- おべり - 2012年07月09日 02:50:07

>はるさん

いらっしゃーい
うんうん可愛い!もっと増えたらいいなー
強化はお金吸われすぎてきついです;;

>からさん

白可愛いけど緑も個人的にアリだと思う!
さぁ、エルピス買ってガチ勢にw

>んちぇ

どやぁ!いじると楽しいw
12ログは出したいけどねー、リスク考えると><

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

