スポンサーサイト


強烈な一撃?

ちょっとTOP画をいじってみました
どや?かっこいいやろ!

結構こういうのいじり始めると面白いですよねー
またいいの撮れたらパターンを増やしてみます



ギアマスで強烈狙いのお誘いがあったので行ってきました!
よくGDHC誘ってくれる人達とw

構成変えたり、スキルのタイミングを試行錯誤しながら
何回も挑戦しました

メンバーの時間的にも本日ラストチャンス!
道中いい感じのペースでいって、本体戦へ

結構必死だったので全然SSが取れてないけど・・
2本目の柱終了時の残りゲージ
残り時間

すんなりヘッドが来たらいけるかも!?
と淡い期待をしつつ
目が紫に光ったけど、牛でした;q;
もしヘッドが来てくれたらギリギリ取れてたかな?

実際のクリアタイムはコチラ
HCタイム

1分ちょっとオーバー
いい感じのタイムで来れても、本体のご機嫌次第ですね・・

お楽しみの報酬!
トリプル

トリプル・・3巡先や・・!
※元ネタ知らない人はごめんなさい

今回はその職が居なかったり、ダブってたりでした

偏りすぎ・・
身内でも使える装備が出てない人多いからなんとかして欲しいですね;;

実際行ってみて色々改善点が見つかったし
なんとかいけそうな感じです
来週は取れたらいいなー
スキル改変前のラストチャンスですね!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- れあく - 2012年07月09日 02:37:19

あーこれは13狙え言われるわ

Re: タイトルなし - おべり - 2012年07月09日 02:58:04

>れあくさん

一本も+12になってないのに無理だわー!
仮に封印回数あったら持ってない人に押し付けるレベル
偏りすぎ!

- M - 2012年07月11日 00:23:34

みーっけ!

いやぁ3Rで俺がタイミングミスってなけりゃいけたかもしれんのう。
あれがヘッドだったらのう。

まぁリセ後に気を取り直して行こう!
取れるやずや!

- めぐ - 2012年07月11日 12:14:33

みーっけ!(昼休み中にw)

いやぁ5R花退避でわたしがのんきにブリザとか打ってなかったらいけてかも
あれがヘッドだったらw

着実にタイムは減ってきてるから絶対とれますよ!
ログ流しましょう!^^

- おべり - 2012年07月13日 06:33:48

>Mさん

俺も結構にミスってた所あったし、お互い様よー!気にしないw
次はログ流そうね!

>めぐさん

既に見てますやんw
5Rはかなり早かった気がするから他のRじゃないかな!
次は流しましょうね!

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

