

終戦

数日前ですが、寝る前に無性に叩きたくなり
先っちょだけ・・//(1回)

叩いてダメだったら、またしばらく我慢しようと決め
前回成功したドリンさんの元へ・・
+12挑戦

みんな!オラに元気を分けてくれ!
オラにパワーを

この瞬間、マジで心臓バクバクでした
教科中

結果・・
+12きた

キタ━(゚∀゚)━!
運良く一発でできました、ヨカッタ
道中苦しんだから、もうゴールしていいよね・・

ちなみにメイン武器+12まででゼリー約500個と強化費用35000Gくらいですかね
シュパン代を含めると60000Gは余裕で超えてると思うw
+10→+11で16連敗したのが痛すぎた
ということでメイン武器を叩く人は心して頑張ってください(`・ω・´)ゞ

翌日、ゼリーもちょっと余ってたので
チュニックも叩いてみました!

こっちは運よくすんなりと・・
チュニック+12

ということでGDLはもう満足かな・・
来週にはキャップ開放も控えているので、60装備に使う事にしよう!



次のネストリセット後、スキル改変前の強烈な一撃狙いのラストチャンスということで
タイツ+6を+8に更新
タイツ

現在のステはこちら
ステ7

キャノンとチュニックが+12になったので攻撃力もHPもだいぶ伸びました
キャノンの潜在が残念だけど、当日までに間に合わなそう・・

強烈取れたらいいなぁ><
頑張りましょう!

ブログ書いてて思ったけど、ムンロの日記が全然なかったw
キャップ解放後ボチボチ出ると思います^q^

ドラゴンネスト・攻略ブログ

この記事へのコメント

- れあく - 2012年07月14日 01:37:12

16連ってやべーな!
ほとんどの人なら挫折するw
12すんなりでよかったね!

- んちぇ - 2012年07月14日 04:11:44

おめでとう!あたしも先っちょだけ叩いて一瞬で12になったらいいな^q^
とりあえず拾いたい・・・!('A`)

- cocoro - 2012年07月14日 10:11:51

+12おめでとうございます!
何気に初コメント゚+.(*ノェノ)゚+

( ゚д゚)
私のデミちゃんと交換しませんか?フフフ

- M - 2012年07月14日 14:30:17

誰かさんのせいで、刺激されて無駄金使っちゃたじゃないか!!

- おべり - 2012年07月16日 19:52:26

>れあくさん

折れかけたけどなんとか!
そっちも+12できたみたいでおめでとう!

>んちぇ

んちぇは強化運いいイメージあるし、サクっといきそうやね
一緒に拾いいこうぜ!('A`)

>cocoroさん

ありがとー!
そういえば初めてだw
高くつきますわよ?フフフ

>Mさん

でも+12ログでたじゃないですかー
やったー!

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

