スポンサーサイト


60キャップ開放来ましたが

前回の日記から日が開いてしまったので
今回は、そっちのお話から!
アプデ以降のお話は次回に

先週末に、リセット前の消化作業をしようと
NGDPTを募集していると・・

からさんと某Gの方々が!
名前だしちゃいます

ここでまとめて(:D)rz<ブログ見てますワーイ!
その内の1人とは先日アポを取ったので、リンクの紹介をさせて頂きます
からさんはこのSSには居なかったので欠席扱いとして右上に入れときました



そしてスキル改変前最後のGDHC
メイン固定で欠員の職だけ募集していると、またもやからさんとギルメンさん加入
メンバー

もう固定の人は名前伏せません^q^ヤッホー
一発でクリア!

報酬箱を開ける前に、PTメンバーが一言
PTメン

からさんが一言
報酬

中身ありました、良かった
ガントキタ━(゚∀゚)━!
FUさんもおめでとう!+12はよ
リングは確か物理型でした

固定メンバーに見守られつつ叩きましたが+11→+10へダウンしたので中断
解散してみんなが居なくなった真夜中にこっそりと・・
+12ガント

キタ━(゚∀゚)━!
キャノンで苦しめられたおかげか、悪い意味で慣れました(:D)rz

ムンロのモチベも戻って来ました
珍しくメインが登場したのでステ晒し
ステ

左がCT確保用、右がCTUPバフ貰える時用
込み物魔15Kは越えました!
右だとギリギリ魔16K超え
まぁ60ネスト行くようになったらFDの掛かり方が落ちるので
また少しダウンしますね(:D)rz



私信になってしまうけれど、少しでも励ましになればと思い
ブログを見てくれている相方へ送ります

辛い思いをしてて心配だったけど
少しずつ元気が出てきたみたいで安心したよw
完全復帰にはまだ時間がかかるかもしれないけど、忘れた頃にポロっと出るかもしれない

固定の人も支えてくれるはずだし、何より俺が一番応援してるし支えます!(`・ω・´)
一緒に頑張っていこうね
出ますように><これからもよろしくさんにゃ



新規リンク追加のお知らせ

ツイッターのドラネス仲間のフォロワーさんである
二階堂相模さんの踏んだり蹴ったり改竄です
クレリック大好きな模様^q^

続いて、今回の日記で登場した某Gメンバーである
HNDさんのtr.です
画像編集技術がすごいらしい!?
リンク貼られるとバナーが作られるっぽいので楽しみですw(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

よろしくお願いします!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- んちぇ - 2012年07月21日 05:41:22

12オメデト!なの(´・ω・) 相方がどんどんイカつくなっていく・・・!
空き箱だけど中身あるとは なかなかうまいこと言いますな
あたしのHCの箱は多分空き箱なんです^q^ 私信恥ずかしいわwww
でもありがとうございます おかげさまでだいぶ戻ってきたような!
GDL出るまではうんち頭のままだけど ご了承ください

- からさん - 2012年07月22日 02:00:41

これ見てワクワクしながら12挑戦したら10に落ちたよ!!
11に戻したけどもう12やらない!

- るな - 2012年07月22日 23:59:44

二人のブログ見てるとなんだこの夫妻は!って突っ込みたくなりますね

末永く爆発しろ!

- おべり - 2012年07月25日 01:04:34

>んちぇ

ありがとなの!んちぇも杖おめでとさん!
幸運の空き箱でした
応援メッセージが効いたのかね^q^

>からさん

俺も1回落ちたよ!
でもお金あると叩きたくなっちゃうよね・・ログ待ってます!

>るなさん

夫妻ってなんや^q^w
相方だよ相方!

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

