スポンサーサイト


レベリングとHC

50キャップのLv40~50に比べればだいぶ楽な感じですが
ムンロがLv58
ムンロ58

ギアマスがLv56になりました
ギアマス56

今週中にムンロはLv60になれそうです^q^
早く新しいネストに行きたい!

スキル改変後の感想とかも書こうと思ったけど、色んな人が書いてるだろうし・・
いいや

CT発生音は個人的に前のほうがいいと思いますw
前は前でうるさい部分もあったかもしれないけど、なんか爽快感がなくなっちゃった印象(特に多段系スキル)
結構音って大事ですよね!



詳しい仕様はよくわからないけれど
攻撃側のLvが上がるとCT率が落ちてもダメージが与えやすくなるみたいで
GDHCなんかはすごく早くなった感じがします

時間的にはあまり余裕が無かったメイン固定でも今までで最高記録?の23分
メイン固定

昨日はれあくさんの固定のエンジさんが来れないらしく、代打でお邪魔しました

カンストが約半数、GDL+12持ちが多くて早い早いw
モルゴンも1Tで終わりました、こんなの初めて//
5Rで緑が来たけど、本体は割りとご機嫌が良く
これは勝つる・・!

結果・・
強烈

キタ━(゚∀゚)━!
やっぱりムンロより先に取れてしまった(:D)rz

続いてその時の報酬!
強烈時報酬

相方はスタッフに続いてパペット!
いい感じだね
叩かない言いつつ結構叩いてた罠^q^
改めてスタッフ+12おめでとう!

プリさんの装備が全然出てないと聞いているので
自分からも出るようお祈りしておきますコ(-人-)

無事終わり、メンバー数名からフレを頂きました
ありがとう!
見かけたら遊んでやってくださいね(:D)rz

恒例ツーショット!
ツーショ



レベリングの合間に、ハイスピードキャンペーン中なので
前から気になってたマセ様を育成!

気づいたら50になってました
デストロイヤーになりました、あと一応闇です^q^
50.jpg

ソドと違う楽しさがある感じ
もっと早くからやっておけば良かった!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- れあく - 2012年07月30日 11:33:58

デストロイヤーとか分かってるね!!

- んちぇ - 2012年08月03日 23:46:55

手伝ってくれてありがとう!強烈やったNE!!パペットなんてたたきませんよ ええ・・w 新ネストもがんばろうにゃい!

- おべり - 2012年08月09日 01:27:52

>れあくさん

メイルシュトロームがすごい使いやすくてびびった!

>んちぇ

こちらこそ貴重な機会ありがとー
結局+12になってるじゃないですかー!やだー!^q^
ガンバルゾー!

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

