スポンサーサイト


カンスト間近

なんとかLv59になりました!
残りあと1/4程でカンスト
59.jpg

明日には上がるかな!
やっぱり50キャップよりだいぶ楽でしたねー
ただ50キャップ時みたいにお楽しみのスキルがないのが辛い・・
早いとこ作ってくださいよ!開発さん(:D)rz

Lv60になっても何も変化がないとつまらないということで
高い素材を買い漁り・・

シャツ
シャツ

パンツ
パンツ

ソード
ソード

のとりあえず3セット
気づいたら15000G近く飛びました^q^

防具はHPついたからとりあえずOK
ソードはGDL分の残りを注ぎ込んだけど、ダウン多くてゼリー切れ
残りは少しずつあげていきます
武器の潜在をなんとかしないとな・・
取引所にエピック勇猛クリコが全然なくて困ったw

わざわざ高い時期に作るのも効率悪い感じですが
トーテムの時のレア素材も高い時期が続いたし
これからLv60の人が増えて、次のギルフェスやばら撒きがない限りは
レア素材は更に高騰するのではないかと予想したので、思い切ってみました

ソードがかっこいいらしいので勢いでソードを作ってしまったけど
防具5セットを先のほうが良かったような気も・・

闇型やメインサブGDLの人はそのままでいいと思うんですが
自分はサブのみGDLで、トライバル4セットギガ3セットという組み合わせができません
どういう組み合わせがいいのか非常に悩んでます
(もう作ってしまったから遅いのだけれど)

残りの部位を作りつつ、色んな組み合わせを試して様子を見ようと思います(:D)rz

メイン武器の冠位は悩んだけど疾風にしました
候補としては魔力、知恵、疾風の三択
※個人的な考察です

魔力:武器自体の性能としては申し分ないが、PTメンバーに恩恵がない
知恵:知力上昇のおかげで魔攻も伸びるが、片知恵だと両知恵の人の邪魔をしてしまう?
疾風;上記の2つ程魔攻は伸びないが、CTを補強できるし、疾風のCT抵抗減少効果はソロでもPTでも恩恵がある

この3つだと一番無難なのが疾風かなと感じました
まぁエクセレやスピブで冠位のクールタイム短縮が無くなったみたいなので
割と好みで選んでも良さそうですがw
メインがGDLならサブは迷わず加護一択だったんですけどね;;

防具はLv60になってみてCTと相談で決めてみようかなー

次回は新ネストの内容になりそうです!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

