

カンスト!

また接続障害とかで、緊急メンテ中なので
空いてる時間にカキカキ

ムンロとギアマスがLv60になりました
Lv60.jpg

で!
行って来ました60ネスト

プロフェッサーK
プロK

タイフーン
タイフーン

個人的に面白く感じたのはタイフーンのほうでしたw
ネコジャラシで擽ったりとか!
プロフェッサーの本体戦でハウンドを電流の中に入れるギミックとかも面白い!

報酬は何回か行って、運よく1回だけ防具をゲット!
需要のないハイブリ型のブローデイ(:D)rz
報酬

大半が宝石なので、この確率だとエンセスターなんかはもう絶望的ですね・・
韓国だとヘルモードがきた時に若干出現率が上がったらしいですがどうなるやら^q^

やっぱり新しいネストは楽しいね!



ムンロのほうも強烈取れました
ムンロ強烈

取った時はほとんどの人がLv60だったかな?
削れが前回と全然違った印象でした
強烈はもうレベル上げて、ある程度の装備が集まれば取れるようになってきましたね(:D)rz

カンストしてからだいぶダメージが出るようになったのかな?
バフデバフがうまく噛み合えばGDHCでもブレダン1発25万くらいは出るようになりました
廃装備の人はどれくらい出るのやら(((( ;゚д゚)))
ブレダン

遂に来週はカーリーや60ネストヘルモード実装ですね!
システム面も色々改修されるみたいなので楽しみ



リンクしてもらってるべりー仲間?の
HNDさんからバナーを頂きましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

大興奮なので載せちゃいます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2012080816034567f.jpg

ありがとうございます!
早速ブログランキグのほうにも使わせて頂きました^q^ワーイ

ステとかの記事も書こうと思いましたが
メンテ中でちょいと画像が用意できないのでまた次回に!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

この記事へのコメント

- HND - 2012年08月09日 14:02:16

うへへバナーは相互記念です!好きにつかってやってください///
いつかおべりくんキャラのかっこいいスクショを闘技場でとるんだ・・・
べりべり同士宜しくべり( ・`v・´)

- からさん - 2012年08月09日 21:03:01

強烈は60レベルでそれなりの装備と理解度だけでいけるみたいだねw
来週はカーリー商法で一儲けwデミの時もかなりウマウマした思い出が!
次回ソドステ期待するソド!
つか、スキル振り載せてたっけ?どんなのかちょっと気になるソドィ・・・

- んちぇ - 2012年08月10日 02:25:17

カンスト&強烈おめー!(遅 やっぱ60LVになると全然違うね!
エレババちゃんもはよカンストしたくなった^q^;
んんww闘技場撮影会今度やりますぞwwww

- ALI - 2012年08月10日 22:50:00

カンストおめでとおおぉ!
自分も他キャラ頑張らないとだわ!w

- おべり - 2012年08月17日 04:07:56

>HNDさん

ありがとー!使いまくっちゃいます
今度闘技場ですね(*゚∀゚)
こちらこそよろしくべり

>からさん

ある程度の装備の動ける人が集まれば全然いけるようになったねw
今はカーリー装備でウマウマ!
この次の日記にステとスキル振りのっけといたよー

>んちぇ

ありがとー!
削り速度が目に見えて違うよね・・
エレババちゃんともはよ60ネスト行きたいね
撮影会でるにゃ!

>ALIさん

ありがとー!
ありさんもなんだかんだ2キャラカンストしてますやんw

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

