スポンサーサイト


タイトルに悩む

ネタが溜まる
  ↓
どこまで書こうか悩む
  ↓
悩むうちに面倒に
  ↓
今度でいいや
  ↓
誰かに脅されてブログを書く←イマココ

お盆にカーリーや60ネストヘルモードが実装されてドラネス三昧でしたが
今日で廃人モードは終わりです(:D)rz
まぁすぐに土日になりますけどねw

キャラクター選択画面が大幅に変わりましたが
BGMがすごくイイ!
あのBGMでドラゴンネストに行けたらいいなぁ



ステ知りたいとか言ってた人もいたし、ムンロのステ晒しときます
ムンロステ

60アクセがめちゃくちゃ強いので、もうアポアクセとはお別れな気がします
でもリングは両方物魔CT付きなので中々はずしづらいw
CTを伸ばしてくのが今後の課題ですが、
致命が40FDOPなのもあって換装を躊躇してます
ガントに物魔CTがついてくれれば・・!

結局悩んでトライバル3セットギガ3セットGDL1のまま止まってます
色々あってまたギアマスのほうにお金使ってます

スキル振りはコチラ



先週またエンジ枠代理でれあくさんの固定にお邪魔しました

始まった途端急にお腹の調子悪くなり、腹痛ネストハードコアもやりつつ・・
エンジ報酬

シンブルきた!!

メンバーの人に見守れながら
+8までいきそこでゼリー切れなので休憩w

そして今日、相方からシュパンを購入し
見守られながら・・
GDLシンブル

キタ━(゚∀゚)━!
ゼリーも100個でたしさすが相方のシュパンって感じでした^q^

もうGDL叩かない!とか言いつつ拾っちゃうと叩きたくなる・・
皆さんもわかりますよね?(*゚∀゚)

両方武器が+12GDLになったのでギアマスもステ晒し
エンジステ

とりあえず60アクセでダメトラの技巧が欲しいですね
防具はGDL3セットエアガイツ4セットにしようと思ってます

そういえば!
先日のアップデートから
ギアマスのチェーンソーとビッグメカボンのボイスが新しくなりました!
可愛くなってそういう意味でもモチベ上昇//



そして今日の夕方くらいになんと+15ログが!
+15.jpg

初めてみました
たしか成功確率1%だったはずなので
相当な強運w

+15武器だとエフェクト変わるんですかねー?
変わってて欲しい所だけど確かめようがないかw



カーリーも少しかじってみましたが、中々楽しい!
魔法型アクロちゃんといった印象です
これは育成頑張るかも!

マリンアバのキャノンがすごく良かったので、買ってしまいました
記念に撮ったHNDさんのべりーちゃんと
某ジャスキチさんとのSSで〆ることにします(*゚∀゚)
マリンアバ

60ネストヘルモードについてはまた次回!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- んちぇ - 2012年08月16日 01:18:25

脅されてなんて・・・酷いことする人もいたもんだね!
腹痛ネストを越えてのシンブル+12おめでとー!ゼリーも100個でてよかたねw
おかげで私も技巧買えましたにゃししw  ますます廃ステになりましたねェ
カリちゃんも一緒にがんばろうじぇーw

- れあく - 2012年08月16日 04:37:28

あっさり12なったんだね!おめでと!
度々代理参加ありがとねー

- おべり - 2012年08月17日 04:11:45

>んちぇ

ほんとね、どこの誰だか!
ありがとー、さすがのシュパンだったw
そろそろ防具も鍛えなダメだね><
中々楽しいので50までは頑張ろうw

>れあくさん

ありがと!
1回+10に下がったけど、なんとかゼリー間に合ったw
いえいえ!エンジは固定とかないから割と暇してますし(:D)rz

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

