スポンサーサイト


今後の装備

前回60ネストヘルモードについて書こうとか思ってましたが
他のブロガーさんが書いてるのでいいかなーなんて

今日はHNDさんとそのギルメンさんと60ネスト行ってきました!
PTメン

被弾しまくって申し訳ない><
そしてタイフーンネストでは・・
トライバルはずし

トライバル盾はずしました(:D)rz
超もったいないにゃ・・
不貞寝してやる!



前回も装備について書きましたが、今後の装備について
60アクセで技巧を作ってたらいいのができました!
技巧

何回も張り替えたけどなんで物理なんですかぁー!
どういうことですか

物理ばかり付くので何を血迷ったかトライバルを5セットに・・
頭とサブ武器以外の5セットっていうちょっと変わった組み合わせなので、トライバル頭ができるまで
GDL頭か60エピ頭で繋ごうと思います(セット効果的な意味で)
CT型ステ

丁度隠れてますがアクセいじったらCTが約30K程まで上がりました
ここまでくると金クリ連発で良い感じ!

やっぱり60アクセは強い!ってことでもうアポアクセはやめようかなと思います
リングは技巧を作ってしまったので
リングは潜在を魔攻に変更してそのまま
ネックレスはムンスプ技巧、イヤリングはハーフムーン技巧
で技巧まみれにしてしまおうかなと思います

ただ今はアクセが高いので今後の目標といった感じでw
問題は潜在オンライン(´・ω・`)
素の魔攻も欲しくなってくるなぁ・・
技巧に魔攻つけば素13Kくらいはいくと思います



新規リンク追加のお知らせ

HNDさんと同じギルドに所属する
通り名ジャスクラキチガイ
MARK4さんのenter the DRAGONです

よろしくお願いします!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- MARK4 - 2012年08月19日 22:08:24

オッス!リンクありがとうございますっす!!!!
ジャスキチの呼び名がどんどん一人歩きしてって怖いです

- んちぇ - 2012年08月21日 01:28:22

^q^にゃ  トライバル盾ェ・・分配はよおお(ぇ
アポアクセ今までご苦労様です;;技巧アクセは金かかるよねー 
素材のゴミリングすら高いという==;
地道に金策して完成品買う!(キリッ  

- るぴ - 2012年08月21日 16:06:21

|ω・`) こんにちは
先日はPTありがとうございましたーっ
楽しいのと緊張で、ぷるぷる震えていました(ノ´∀`*)
そしてコメントもありがとうございます!

よかったらリンクしていただけないかなーと伺ったのですが
いかがでしょうかっ|ω・`)

- おべり - 2012年08月24日 06:20:05

>MARK4さん

オッスオッス!こちらこそ!
失礼しました・・ジャスクラ先生でした

>んちぇ

分配できたら良かったんだけどなぁw
能力パターンが多いからねー完成品買ったほうが確実だね;;
地道に金策頑張ろう!

>るぴさん

こちらこそありがとうございましたー!
意外な所で接点があってびっくりですw
リンクよろしくお願いします(*゚∀゚)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

