スポンサーサイト


強烈なり

最近マセをちょっと強化しました!
とりあえず迷惑かけない程度にはw
でもちょっと動きがまだ慣れてないので、ご迷惑かけてたらすみません・・

それをHNDさんに報告したら
GDHCマセで行こうぜなんか言わちゃったり・・

拒否しつつセントをうろうろしていると・・
確保

V廃メンバーに捕まりました(:D)rz
最近よく遊んでもらってます感謝です。・゚・(ノд`)・゚・。

何事も経験!ということで恐る恐る挑戦
1回目は失敗、2回目足りないメンバーを募集してリベンジ!
強烈

初クリアでスレイヤーと強烈まで頂きましたw
瞬刻みたいに段々と取りやすくなってますね
これで強烈持ちは3キャラに!

マセはまだちょっと動き的にも装備的にあまり胸を張ってPTには入れませんが
もう少し練習して強化して、足りない時に出せるくらいにはしていきたいですね
敵を纏めたり支援が多彩でやってて難しいけど楽しいw



前回物理がついてたリッジ技巧も魔攻が無事付きました
リッジ技巧

そして思いつきの先っちょだけ戦法でトライバルソードも+10に
トライバル10

冠位の片知恵は地雷と言われてますが、やっぱり疾風もなんでしょうか・・
ちょっと魔力に変えようか悩んでます
検証しようにも疾風は難しいみたいですね;;

そしてこれらをつけてちょっとステが伸びました
ステ

Lv60の敵に対して込み14.5Kに
なんか赤いリングついてますが、突撃型です
ネックレスにいたっては疾風マゼンタなのでCTと相談しつつ知恵か疾風リリカに
セットボーナス考えると、GDLネックもありかな
トライバルはどうなんだろう?w

まず魔攻とCTを着実に上げていって
それからFDといった感じでw



新規リンク追加のお知らせ

最近ちょくちょく読ませて頂いてたのですが、少し前にGDHCをご一緒してたというw
固定メンバーのフレンドさんでした^q^
るぴさんのおうちネストです
世間は狭いね!

よろしくお願いします!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- んちぇ - 2012年08月27日 18:34:05

3キャラ強烈もちとかぱねえっす  私のエレちゃんケミちゃんも負けない ムッww
先っちょ作戦はやっぱり強かった・・・ おめでと!^q^///

- おべり - 2012年09月06日 02:51:22

>んちぇ

んちぇもすぐ仲間入りするでしょ!ムッww
ありがと^q^//なんだかんだ衝動的にやって成功するの多いな・・

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

