

キャラ紹介とか

更新できる気力があるうちに色々書いてしまいましょうか^q^
カンストキャラは5キャラですが、稼働率の高い2キャラを紹介します!

まずメイン

ムーンロード/Obekobeko
ムンロステ

作った当時はこんなにハマるとは思ってなくて、名前適当にしちゃったんですよねw
ちょっと後悔!
一応FD型寄りになるのかな。40致命のFDOPが一箇所だけ入ってます
50ネストだと約35%増ですね

左がマセ様がいる時用、右がCTを確保したソロ用になってます

続いてサブ

ギアマスター/Berico
ギアマスステ

これもテンプレ装備かな
究極がレアなので50ネストで約11%増

実はこの子は3rdキャラなんですよ!
2ndはテンペだけど、気づいたらあまり動かさなくなりました^q^
いや楽しいんだけどねw

他にもテンペ、クルセ、アデがいますが見せれる装備じゃないし、全部こうやって紹介するとすごく長くなるので割愛!
これからも登場するのはこの2キャラが多いと思います

こんな感じで簡単ですがおしまい!

最後にプレーリーよりタイタニックごっこ
tai.jpg

この記事へのコメント

No title - れあく - 2012年05月21日 15:21:21

ブログ見てます

No title - んちぇ - 2012年05月22日 01:07:01

タイタニッ (:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
改めて見るとやっぱりドラゴンやなって思う ♥
ハードコアな日記とかも期待してますおすし

No title - お祭りさん - 2012年05月27日 07:51:20

おべこさんブログやってたのね<><>カッ

Re: No title - おべり - 2012年06月02日 23:18:47

すみませんめっちゃレス遅くなった

>れあくさん

いらっしゃいませ!
見つかってしまった・・って足あとですよね^q^

更新頻度低めですがよろしく!

>んちぇさん

一緒にタイタニックやるにゃ?
いやいやー上には上がいるにゃ!
HCな日記書ければいいね!GDL欲しい・・

>お祭りさん

UTさんかね!?w

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

