スポンサーサイト


ミラクルってあるんだなぁ

また日にちが開いてしまいました

知り合いの幼女とまったりしてたら、どんどん幼女が集まってきたでござるの巻
幼女祭り



少し前からシュパンのラインナップが若干変わりました
というわけで開けちゃうしかない!
相方が少し前にサクっとバウチャー引いてたのでウズウズしてたんですよねw

ゲン担ぎ程度に相方が出したらしい場所へ行って、パカパカ・・
バウチャー1

キタ━(゚∀゚)━!
片方出てしまうともう1つ欲しくなるのがヴァニタスの怖い所(:D)rz
時間を置いてもう1セット・・
バウチャー2

Oh..
3セットで2つ揃ってしまった(*゚∀゚)
確率に変動があったのかどうかわからないですが、前よりは出やすくなったっぽいですよね
CTと素の数値が若干上がってウマイ!何より見た目が変わるのが一番大きい!

嬉しさのあまりべりーちゃんと眼帯付けてみました
独眼竜ごっこでるにゃ!
独眼竜



ヴァニタス武器狙いで開けたシュパンのおかげでゼリーがそこそこ貯まってたので
何を血迷ったか装備中の+10トライバルソードを鍛冶屋さんへ・・
+11トライバル

一発で成功しました(*゚∀゚)
思い立った時にやるさきっちょだけ戦法でまたもや勝利!
個人的に高強化値はプレーリーでやると勝率が高い気がします
たぶん気がするだけ

ここまで来てもまだまだ+12GDLソードには敵わないですね

おかげで魔攻が1K程上がりました、まだまだだけども(´・ω・`)
ステ

CTはそろそろ大丈夫そうなので魔攻を上げていこう・・
敏捷型のハーフムーン技巧がすごく欲しいw
全然売りないんですよね
もしイヤリング余ってる方居ましたら、作ってあげてください!
意外と欲しがるムンロさんは多いと思います



こんな感じで珍しくいい事続きでした
逆に悪いことが連発しそうで怖い(((( ;゚д゚)))

少し前ですがムンロでGDHC6無死取れました
HC6無死

あとは5無死になると枠がきついなぁ(:D)rz
まだ取れてない人もいるので無死系称号取る時はお留守番かな!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- んちぇ - 2012年09月10日 01:04:59

ミラクルバウチャーおめでと!あと6無死も☆ 
お墓「はやっぱりパワースポットだったのか・・・!私もシュパン開けるときは
そこにする^q^!  眼帯ぐぬぬwうちのふぃじぃちゃんもそのうちつけるんだからあ!w

- To-riスガリー - 2012年09月10日 08:37:46

ヴァニタス&6無死おめでとうございます!

60キャップになりましたし、近く5無死もいけると思いますよ!

- おべり - 2012年09月22日 09:41:07

>んちぇ

ありがと!
お墓はパワースポットだねwこれからもあそこでやってみよう・・
きっとイイ事あるよね!
眼帯ずるいぎぎぎ・・

>To-riスガリー さん

ありがとうございます!

メンバー回しつつ取れればーとは思うのですが
ソドを混ぜると職構成が難しくなりそうですね
みんな上手ければマセなしでもなんとかなりそうですけど><

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

