スポンサーサイト


何から書けばいいのやら

さすがに書かないとネタが溜まる一方だし、更新まだー?という声も頂いたので頑張ります!
ブロガーさんならわかると思うけど、意外と文面考えたり画像編集とか面倒なんです(:D)rz

先日のアップデートで55EXスキルが来ましたね
早くて来月かなと予想してたのでびっくり!
憐憫も復活したのでやる事がまた増えてきてきたなぁ



デストでGDHC7無死取れました
マセで7無死

少し前までは立ち回りがアタフタしてましたが、デストのほうも固定組んだので
メンバーのおかげで少し練習ができてだいぶ動きがわかってきました!
まだまだだけどマセ楽しい!

記念にお城でパシャリ
7無死撮影



クルセとデストが60になりまして
4キャラカンストしたので、それぞれキャラの装備を少し弄りました
60.jpg

クルセにこれを
クルセ

デストにこれを
エアガイツ

ギアマスにこれを
エアガイツエンジ

こうなって
ギアステ

鉢巻幼女 VS 眼帯幼女
鉢巻VS眼帯

ムンロにこれを
ハフムン

冠位を疾風→魔力に変えて
関し変更

こうなりました
ムンステ

なんかすごい絵日記チックになってしまった・・w

次はムンロにGDLネックレスCT特化を、ギアマスにダメトラ技巧ですね
マゼンタ系アクセも順次リリカに



最後に使用キャラのうち
習得させた2キャラのEXスキルの感想を

サイクロンスラッシュEX
サイクロンEX

吸引効果を期待しているとガッカリしますw
BHや台風、メイルみたいな強い吸引ではなく、ちょっとだけ吸引
EX前より打ち上げる?ので纏めるスキルとしては微妙
威力は元々期待してなかったけれど、余計に使いづらいと感じる人もいるかと思います
対人では拘束力が増したから強いかもしれない

メカショックEX
メカショックEX

パラのプロボみたいに!マークが出ます
どれくらいの効果があるのかは不明ですが
仮にスナの花みたいに強いヘイトが行くとしたら、パラがいない時は使い方に工夫がいるかもしれない
そこまで強くはないと思うけど・・
範囲は拡大したし使いやすさは増したかな

こんな感じで個人的な考察なので、まぁ使ってみるといいですよ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- んちぇ - 2012年09月25日 22:08:03

鉢巻幼女おめ^q^二人とも目が死んでる件
防御もカッチカチでいい感じっすね!// 

- つぅたん - 2012年10月01日 18:23:13


すごい参考になるブログで感動しますpq
これから拝見しちゃうんだからね!


すいません、よろしくおねがいします(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月02日 16:00:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- おべり - 2012年10月06日 13:06:45

>んちぇ

ありあり^q^
これはこれで可愛いようん!
防御上がったけど痛いにゃ

>つぅたんさん

全然ですにゃあ!
たまたまEXの考察書いたからそう見えただけです!
どんどん見てって!

>はるさん

了解っす!
こちらからもよろしくですにゃー

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

