

イメチェン

早くも10月になったのでイメチェンをしてみましたよ!
勿論ゲームのほうですが^q^

今回のヲリ君の頭アバ、イケてると思いませんか!?
これですこれ
グラサン

個人的に久々の当たりだと思うんです
デストの頭アバもこれにしたい勢い
しかし周りからは同意の声は聞こえません・・

グラサン2

肌の色まで変えてみました
酔っぱらいだのスキー行ってきたの?だの言われまくり

相方のフィジがヤサグレてたので
その場で便乗してアマゾネス化!
やさぐれカッポ



GDLネックレスを購入
GDLネック

疾風リリカよりCTも上がりHPも20K程上昇
セット効果も付いてうまああ
トライバルアクセも良いと思うんですがCTも欲しいので
潜在の付やすさ的にこっちに

ステ

防具の疾風冠位を知恵にしたりしてちょっとCT落とそうかなーとか悩んでたりします
魔攻16Kいきたい><
ムンロの方は、GDLソードが出てくれないとFD紋章等でしか伸びが期待できないので
一旦強化はお休みです

ギアマスにはダメトラ技巧を購入
ダメトラ技巧

潜在はそのうち・・
最近いいステの潜在ついたらMPでもいいかなとか妥協を始めてます(:D)rz
残りのアクセはエアガイツにしようかな
リング高い!

ギアマス繋がりですが
メカショックEXがパラのプロボから一瞬でもタゲを取ってしまうらしいですね
スキルレベルが関係あるとかなんとか?
パラがいる状況下ではパラ側に出すか、ダックを出さないか、EX自体を切ってしまうか
の何れかになりそうですね(:D)rz



少し前からレコメンドイベントとやらが始まってますが
頻繁にCCを繰り返す為にINしてても中々ささが繋がらない場合があると思います
今後自分とマッチングした場合、メールを頂けると助かります
できる限りご一緒したいと思います!

他の人と連絡取ったほうが早そうな気もしますが(:D)rzw
更にこの記事を読む人と当たる確率も(略



新規リンク追加のお知らせ

ららららいちゃん!語呂いいね
フル装備でマッチングしたので思い切ってブログ見てますささしてみました
んちぇから名前とかは聞いてたんだけどw
つぅたんさんのHeureux♡
です

よろしくお願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

この記事へのコメント

- んちぇ - 2012年10月08日 03:57:59

グラサンアバとももいろの肌が合わさると怖いことになったねwww
アマゾネス便乗ありがたう^q^ 早く色白さんに戻れたらいいのですが・・・><

- HalFreed - 2012年10月10日 13:46:41

私も今回のサングラスは当たりだと思う。
あまりつけてる人を見かけなくて残念だ・・・

- To-riスガリー - 2012年10月11日 22:01:17

サングラスかっこいいと思うんですけどねー。中々みかけませんねー。

ぜひMyStyleを貫いてかっこよく生きてくださいね!

- つぅたん - 2012年10月14日 15:26:54


紹介までありがとさまですよ・・(´;ω;`)
わたしも紹介しちゃうんだから!勝手にするのは迷ってたから・・・^p^


そしてイメチェン後すてきですうううううう

- おべり - 2012年10月30日 00:48:21

>んちぇ

酔っぱらいグラサン最強にゃあ!
ほんといつ戻れるんだろうか・・アマゾネス・・w

>はるさん

だよねええ!!w
少しずつリグリア着てる人見る気がします

>To-riスガリーさん

ここにも分かる人が!
つけるとわかるかっこよさですよ
結構ネタにされる率も高いけど;q;
ありがとうございます!ちょっとチャライ系ヲリ君でいきますw

>つぅたんさん

いえいえさまですよー
お!紹介されちゃうにゃああ?楽しみw

ヲリ君作ったら是非リグリアに^q^

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

