

グリーンドラゴンスレイヤーソード

グリーンドラゴンスレイヤーソード

そう
今一番欲しいブツなんですよ
出たには出たんですけどね?

10/21 ギアマス
GDL剣1

10/27 デスト
GDL剣2

10/27 ギアマス
GDL剣3

ここ最近で3本も!!
なんだこれはイジメですかw
肝心のムンロでは出てくれません

こう別のキャラで行く時に限って出たり、やたら特定の職の装備ばかりでたり
あまりの出なさに泣けてきますw
相方もめっきり出てないし(´;ω;`)

そろそろマジで出てくださいお願いします・・w



潜在がイマイチだったGDLガントに無事CTが付きました
GDLガント

おかげでCT過剰になったので
トライバル胴の冠位を疾風から知恵に戻しました
ステー

カンストにはちょっと足りないけど、また調節します
魔攻ももう少しで16Kに到達です
GDLソードが出てくれれば16Kどころか17Kを狙えるのに;;

そういえば統合Lvが475にいって、統合スキルのFD2%を付けてるんですが
これはステータス画面に反映されないんですねー
CT率は反映されるのにw

明日はムンロでGDHCなので
あまり期待せずに頑張ってくるとします^q^

ドラゴンネスト・攻略ブログ

この記事へのコメント

- ファンです!お金ください! - 2012年11月02日 21:34:53

レジェンドソード+12つけてるの見かけましたが
まさかこの記事の後に……


報告お待ちしてます

- おべり - 2012年11月03日 05:30:32

>ファンです!お金ください!さん

見られてた!
お察しの通りですw次の記事に書いてます^q^

初めましての方だろうか・・

- 株の購入 - 2012年12月29日 14:31:20

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月04日 02:55

まとめ【グリーンドラゴンスレ】

グリーンドラゴンスレイヤーソードそう今一番欲しいブツなんですよ出たには出たんですけどね?10/21 ギア

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

