スポンサーサイト


まだまだ続くスレイヤー伝説とアルフレア

更新をサボっている間に俗にいう白ヴァニのアルフレアなんかが実装されましたね
これは是非ムンロに欲しい!

無事+12スレイヤーソードが完成したわけですが
後日のGDHCの様子をご覧ください

ムンロ固定 第1PT
5本目

ムンロ固定 第2PT
6本目

やはり物欲センサーは実在するのか・・
もういらないんで欲しい人に出してあげてください(:D)rz



やっとこさプロKヘルで厄介なXXXXを倒せました
ワンコ

フレ達に手伝ってもらって試行錯誤
構成はスマ、テンペ、インク、ムンロ
マセやカリ無しでいけたから頑張ったほうだよね!



めっちゃ欲しかったアルフレアですが・・!
揃った

揃いました^q^

3セット目で
1個目

5セット目?で
2個目

2個目はSS撮るの逃しました(:D)rz
早めに揃って良かった・・

個人的にはやっぱりお墓はパワースポットですねw
あくまでゲン担ぎ程度ですけど

ヴァニタスが悲しい事に使わなくなるわけですが
ヴァニタスとアルフレアで比較してみましょう!

現在のステ
左がアルフレア 右がヴァニタス
比較

ヴァニタスから変えても結構違いますね
純物魔職はやっぱ断然アルフレアですね!
属性職はよくわかりませんが、単属性ならアルフレアもありなのかな?
属性はダメージにも掛かるから数値だけじゃ判断できないけれども

CT下がってるじゃねーか!って感じですが
リッジ技巧を2種類用意する事にしました
リッジ技巧

基本ソロ時は左、アチャやケミやマセが居るときは右ですね
上記のSSは右のリッジ技巧を装備してます

所詮ソドだけど、やっぱりメインキャラなんでできるだけ火力は上げていきたいですね!
新スキルのブレイブや新EXのクレセントクリーブEXが楽しみで仕方ないです( `_ゝ´)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- るぴ - 2012年11月22日 19:06:40

こんばんはー!(。・ω・。)ノ"
アルフレアおめでとうございます!
さりげなく羽も・・・!(((( ;゚д゚)))
いつもサブキャラでいるときに限って、征服系のログを流していらっしゃるので
なかなかピンクの文字でお祝いできませんが!
いつも、おー!っていいながら、こんな顔になってます →(*´∇`*)

わたしにも運を分けてくださいー!

- んちぇ - 2012年11月23日 00:41:15

XXXX倒せたのやったにゃ! あの構成でってのが嬉しかったねw
そして5セットでアルフレアぱねえっす^q^おめでとおおおおw
ヴァニタス1個園児にあげたいね・・;; 

山口孝志天下無双 - 山口孝志 天下無双 - 2012年11月26日 14:38:27

すごいと思います。

- cocoro - 2012年11月28日 11:22:10

壁]ω・)ジー

そのアルフレア運を分けて貰えると聞いて!飛んできました!


おめでとうございますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

