スポンサーサイト


クルセにお熱?

やぁどうもこんばんは(:D)rz
だいぶサボってましたね・・

先週は大阪に行ってきました!
通り過ぎるだけで大阪って初めてだったんですが
ぶらぶらしてるだけで楽しかったです^q^
お好み焼きとかも食べれたし!

また時間作って、もっとゆっくり遊びにいけたらなーと思います
たまにはこうやって遠くへ出かけるのもいいですねw



来週待望のYD実装ですね!
全国のソドマス君お待ちかねの新スキル、ブレイブも来ます
ディザーサイトにはなかったけど新EXはどうなんだろう・・
パッチ的にはくるはずですけど、書いてないとちょっと不安(((( ;゚д゚)))

とりあえず2キャラ分の固定は決まったのですが、動画やら予習は全然できてないので
ぼちぼち勉強しようかなーと
たぶん知恵重複のあったGDみたいにすぐとはいかないでしょうが
モリモリ動くドラゴンだといいなぁw



タイトルの通り、最近クルセを動かすことが多いです
身内で回す上でクレ系1キャラくらいはあるとやっぱり便利だなぁと感じましてw
ミッション達成のためにお手伝いキャラとしても動けるし!ということで

タイミング的にはあんまり望ましくないですが
12盾

ゼリー欲しさに相方とパワースポットでパカパカ・・
1個目

でしばらくして今日1セット
2個目

これもお墓でした!
偶然だとは思いますが、ヴァニタス、アルフレアのほとんどがお墓産です^q^
幸いこれも合計4セット程で揃いました
べりっく

GDLとして有るのがメイスですが、CTとの関係と将来性を考えてフレイルにしました
YDUになった場合はフレイルつけるだろうしw

まだ紋章等中身がスカスカなのでぼちぼち鍛えていこうかな!



おまけ

美白に戻る幼女達美白

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

相互リンク - まゆみ - 2012年12月13日 01:41:14

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/pog/

- んちぇ - 2012年12月17日 00:27:24

盾12にアルフコンプおめっと!ってか・・・ あたしと一緒に開けてる時に
出てたんじゃんwww ぐぬぬぬ^q^
べりっくたんがどんどんイケメンになっていって嬉しいよ;q;
とりあえあずインガルフエルピスお願いしますね^w^←

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

