スポンサーサイト


大晦日だよ!あくろちゃん

気づいたら2012年も今日で最後です
書こうと思ってダラダラして慌てて書いてます('∀`)

まずソド君待望のアレ来ましたね
ブレイブ
ブレイブ

主力スキルのムンスプとブレダンがちょっと弱くなってしまいましたが
ハフムンが強くなったし、ブレイブ中は全然強いし!
スキルの回し方が大事になってきたので楽しくなりました

一番残念なのがパリスタからのグライムウェーブ連打ができなくなった事・・
あれなにげにダメージソースになったし楽しかったんだけど(:D)rz

今技巧のバグかなんかで
街から外に出て技巧を付け替えたりすると不発したりするみたいですね
ハフムンは出るには出るんですが、アクション速度紋章を付けていても
アクション速度効果が無くなるのでご注意ください!



そして行って来ましたイエロードラゴン!
YD.jpg

かなりの人が先に選んでいると思われる蠍ルートに!
一番削れたのでこれ
最高記録

一気に崩壊する毒壁からがきついですね
わかってきたけど、まだ避けるの下手でよく死んでしまいます
ここからの事故率をいかに減らすかがクリアの鍵になりそうですね
近々討伐できるといいなぁ!ソワァ・・



クリスマスプレゼントにお世話になってる相方にエルピスをプレゼント♂
なんとお返しにシュパンが来ました;q;

その最後の1個から
バウチャー

片アルフにしてメシウマする気だったのかクソッ!
プレゼントで貰ったのから出てすごい感動でした
ありがとう、頑張って揃えるよ!



放置してたので何件かリンクを追加しました
が!紹介は次回に;;

フレンドの皆さん今年は色々お世話になりました
来年もよろしくさんです
もう残す所後数時間ですがよいお年を!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- んちぇ - 2013年01月07日 01:17:27

ブレイブ!へあぁ♂ ソドきゅんがマセっぽくなったにゃ///
スキル回しがよりテクニカルに・・!//
バウチャーおめでとさんにゃ!まさか出るとはって感じだった><
後Ⅰ個も揃ってよかったね!蠍生存討伐目指してがんばろう よいしょー

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

