

GDLキャノン、その後

早い時間に寝て、さっき起床・・
すごくどうしようという事でブログ書いてます(:D)rz

GDLキャノンの現状について書いておきます
結構SS撮り忘れが激しく+7~となってます(強化費用は金ガチョウ込)

+7~9
7~9

話に聞いてたとおり費用の上昇値がやばい!
とりあえず1万金ほど倉庫から持っていったはずなのに、+10に残ったときは2割くらいしか残ってなかったような・・コワイ!
+10までは案外さくっといったんですが・・

+10~11
10~11

現在ここで詰まってます^q^
ここだけで9連敗中
あ、潜在も1回張り替えたら一番残念なのがついたので、憐憫な毎日!

ステはこんな感じ
ステ

+10までで約8000金、+10~で約14200金、シュパン2セット約8600金
既に30000金を超えてます(´   ・ω・   `)

+11~ダウン率もかなり上がるみたいなので、
メイン+12になった人の話を聞いてるとやっぱり全部込みで50000~60000金程かかるみたいですね
ゼリーをどれだけ用意できるかで厳しさがかわると思いますが、叩いてて思う。本当にアホかとw

これから叩こうと思ってる人にはオススメしません!
60キャップも近いし60装備がGDLの遙か上を行くので・・
手に入ったら叩きたくなる気持ちも勿論わかりますが、防具程度にして今後に貯金が賢いと思います

多分俺はここまで来たので+11までは叩くと思います

という事でメシウマ記事でした(:D)rz



先日野良GDに行った時の事なんですが
ささ

こんなささが!
どっから見つけてきたんだろう・・多分有名なブロガー二人からだと思うけど^q^
ありがとうございます!できるだけがんばりま・・すw

この記事へのコメント

No title - んちぇ - 2012年06月15日 04:24:33

運よければすんなりいけるかも!という気持ちもこれを見るとポキポキっと折れますね・・・
10にするだけでもユニよりかなり強いしもし拾えても私も10までかなあ・・><
とりあえず叩くようなブツが欲しいです (:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!! ♥

No title - れあく - 2012年06月16日 22:05:18

勝手にリンクしましたよろしく!
これはやる気ダウンするな・・・w

No title - からさん - 2012年06月18日 15:11:47

おなじく11失敗4回ほどして破産w
もうこれ、10で妥協でもいいんじゃないかと思えてきますな・・・w

Re: No title - おべり - 2012年06月25日 20:44:04

>んちぇ

俺は運悪い部類かもしれないかけど、こんな事もあるってのは頭に入れといたほうがいいかもね・・
叩くブツ出るといいね(:.;゚;Д;゚;.:)

>れあくさん

未だに11にならんわな・・
ありがとう!お返ししましたw

>からさん

からさんに先越されたにゃあ><
うん、真面目に10でいい気がしてきてます

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

