

メインよりサブのほうが

GDHCのクリア率が高い(:D)rz
うーん、最近の第三者アタックによる時間帯とか相性とかもあるんだろうけど
3週くらいクリアできてません^q^
そろそろムンロのほうでもクリアしたいなぁ・・

先日この前GDHCに連れてって頂いた人にまたお誘いを受けたのでエンジで行ったら一発クリア!
今度はスレイヤーもお持ち帰りしました!

今回の構成はクルセ、インク、エレス、マジェ、デスト、テンペ、ギアマス、アデプト
すれいや

報酬はこんな感じ
報酬

アクロちゃんプリさんおめでとう!

続いてメシウマ続報!
GDLキャノン10→11ですが更に2回失敗
累計11連敗です・・さすがにそろそろ成功してくれてもええんやで・・w
もう+10でいい気がしてきた



最後に変態サブマスとスレイヤーツーショット!
なんとなくひyな感じで撮ったら目がとろんとした感じのSSが撮れたので載せてみました^q^
いちゃいちゃ



新規リンク追加のお知らせです

こっそり前から覗いてて憧れだったムンロさんをお持ちだった
れあくさんのれあにゃ

貼られてたのでお返しです!よろしくお願いしますねー

この記事へのコメント

No title - れあく - 2012年06月20日 13:26:35

どんまいや・・・
武器出るのが怖くなってきたわな・・・

No title - からさん - 2012年06月21日 19:56:52

6回目で成功したのは運が良かったようだ・・・。
10で停滞すると1500G貯まったら叩くゲームになるよねww

- んちぇ - 2012年06月24日 15:09:22

園児ちゃんでスレイヤーおめれとー!さすが相方←
武器はそろそろ11なるはずや・・・!(:.;゚;Д;゚;.:)
金策がんばろうね(´;ω;`)ウッ・・・

- おべり - 2012年06月25日 20:50:15

>れあくさん

れあくさんはもう結構準備してゼリーとか用意してるっぽいから多分大丈夫じゃないかな・・w
出たら適度に強化地獄を楽しみましょう^q^

>からさん

平均的に言ったらそれくらいで上がりそうな感じがする・・
だねwwこの記事かいてから更に2回失敗してますorz

>んちぇ

ありがとー!自分がってより周りが強いからってのがデカイなぁ
ほんとそろそろなって欲しいにゃ・・
中々うまくはイカないけれどもお互い頑張ろうね相方^q^

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

