

やっと平和に?

第三者さんのアタックも落ち着いて、ようやく一息ですね!
ネスト消化で憐憫が貰えるのもすごくありがたいw

土曜日曜と連続リセがあったのでGDに!
できるだけ知り合いで固めようということでんちぇカプさん、空回りさんとか呼んでみました
なんとブロガー自分合わせて4人!れあくさんも声掛けたけど居なかったっぽい(:D)rz
ブロガー

サクサク行けたし楽しかったです、ありがとう!



エンジちゃんのGDLキャノンの為にシュパンを開けました
ダブルヒツジ

!!
今まででかなりシュパン開けたけど、乗り物なんて初めて出たよ・・w
変態サブマスも羊が出たとの事なのでツーショット!

GDLキャノンは未だに+10です(:D)rz
前回の記事からさらに更新して、+10になってから15連敗です・・w
1回1558G?なんで、ここだけで23370Gゼリー300個の損害・・
ユニーク以下よりは確率的に高いけど、強化費用的にやっぱりレジェンドはクソゲーやな!
こんだけ失敗するのって普通なんだろうか?w叩いてる人にどんなもんか聞いてみたいものです

チマチマやるのがダメなのかなー。2~3回叩けるようになったら叩いてる感じ
フレンドには浮気してサブに貢いでる罰だ!とかも言われてます^q^その通りかもw

潜在も張り替えましたよー
見守られ

見守られつつ・・
潜在

!?
とりあえずマシになったからいいかw

と言うことでまだまだめげずに叩きそうです
そろそろ鍛冶屋さんデレてくれてもいいんやで?



新規リンク追加のお知らせ

最近ブログ始めたらしいギルメン
捺琉さんの★ Glor!ouS WorlD ★

よろしくねー

この記事へのコメント

- れあく - 2012年06月26日 11:58:02

れあくさんお昼ごはん時くらいには全キャラ消化済みで多分休んでました^q^
メイン闇武器だから叩くのサブ武器だけでつらいわーつらいわーていうか出ないわー
がんばってね・・・!

Re: タイトルなし - おべり - 2012年06月28日 00:07:52

>れあくさん

居なかったのかねちくせう><また誘います!
サブ武器だけとかうらやまだわーそろそろ出るといいですな;;
めげずに鍛冶屋に投資します^q^

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

