スポンサーサイト


ゼェゼェ

土曜、日曜に続き水曜もリセット!忙しい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
できればメインのほうもそろそろGDHCをクリアしたい気持ちがあった中、今週はメンバーの都合上行かない
ということで、許可を貰ってフレンドのPTにお邪魔してきました

待っている途中に幼女に囲まれたり・・//
幼女達

ギアマスで何度か一緒に行っているメンバーだったので職が変わってもやっぱりやりやすい・・
みんなイケメンだしw
固定だといつも苦戦するのですが、あっさりとクリア
ソド報酬

スレイヤーパンツきた!
しかしムンロでレジェ防具は力しか伸びないので微妙だったりw
ということで倉庫いき・・

エンジのほうもサクっといけまして
エンジ報酬

チュニックきたww
パラさん、FUさんおめでとう!
リングは物理でした
マローダー矢筒は2回でたけど、どっちもアクロちゃんが居なかった・・;;

とりあえず+6まで叩いたけれど、2セット効果も相まってめっちゃHP上がりました。20Kくらいかな?比較

ムンロだけど、レジェ武器でて叩いてもソロ用になりそうだし、8人ネストだとまだ知恵持ってたほうが良さそうだし、防具は力とHPは伸びるけど魔型では使いづらいし・・正直エンジ装備のが欲しいw

まずキャノンを12にできればなぁ><
とか言ってたら60キャップが来そうです



ギルメンのフィジちゃんが昨日スレイヤーをお持ち帰りしてきたので、恒例のツーショット!
おめでとう!
つーしょ



新規リンク追加のお知らせ

最近GDHCで呼ばれて一緒になる事の多い
超ドラゴンエレス、めぐたぅさんのたぅStyle
複数キャラスレイヤー持ちの廃人様です^q^

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- んちぇ - 2012年06月28日 01:06:01

ひ・・左の幼女が一番かわいいよね^q^ね!←
エンジ胴おめでとん! あたしは拾えなさ過ぎてそろそろ悟り開いちゃいそうだわな><
みうちでサブ固定でも作りたいものですおほほほ(^p^)

- めぐ - 2012年06月28日 12:28:04

早速遊びにきましたぁ~♪

超ドラゴン地雷、めぐたぅです♥

下手っぴだけど頑張りますので
BLには入れないでください><
晒さないでください><

またHC行きましょうね~!わたしもそろそろスタッフ欲しぃぃ;;

- からさん - 2012年06月29日 15:30:17

おい!!マローダー矢筒2回もでてるじゃん!!!
GDHCは箱を開けるまでが勝負です・・・。

- おべり - 2012年06月30日 06:37:35

>んちぇ

せ、せやな!って貴方ですやん^q^
使えるの出るようにお祈りしてるんだけどまだ足りないようだ;;
だね!サブでいけるメンバー集めてみるか

>めぐさん

いらっしゃいませ!
どこが地雷やードラゴンやろおおお
こちらこそまたご一緒してくださいなー!スタッフ拾ったら更にドラゴンや!

>からさん

そうなんだよ!なんでいなかったアクロちゃん;;
箱が一番強敵ですな!

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

