スポンサーサイト


アルフレッド、転送!

GDHC 4Rにて

奥に行って「アルフレッド、転送!」
てんそう!
      ↓
「オープンファイア!」
オープンファイア
      ↓
みんなの所に戻って「メカダック、転・・」のつもりが
めかだっく
      ↓ 
「きて!」
きてっ

※実話です
先日これで一度PT崩壊させました・・ゴメンナサイ
エンジさんなら一度はあるよね!?とか同意を求めてみる

まぁ原因はスキルスロットにありまして、こんな感じなんです
スキル配置

そら隣にあったら押し間違えるわな・・
ってことでスキルスロットって皆さん人それぞれですよねー
色んな人のスキル並び見てて面白いと思います!
'`ィ (゚д゚)/気をつけます・・



今週は固定メンバーの行ける人メインサブ混合+フレンド+野良混ぜで行って来ました
カラハンさんのご機嫌も良く、すんなりクリア!
はずれ

見づらいと思いますが、頭腕靴のはずれパターン
身内の話聞いてても思うけど、使えるのがでないとションボリしますよね・・

今日はまたリセット!
次はいいの出るといいなー、皆さんの報酬もいいのが出るようにお祈りしておきます^q^

ブログランキングに登録してみました!
これでいいいんかな

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- からさん - 2012年06月30日 13:00:35

らんきんぐ反映されてたよーw
クリアできるだけでもうらやましいんだぜ!
ここ最近エレスでは逆に修理費払って終わってます・・・w

- めぐ☆ - 2012年07月01日 18:14:59

(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

あぁ~4Rの奥アルフの時ですね~!
うんうん!

経験ありません!w

というか奥にアルフ置いてと頼まれる事がほとんどないですw

- んちぇ - 2012年07月02日 01:02:50

4Rで「きてぇ//」はどんまいやで^q^ 私もエクセレいくお!→メテオぼっとん
とかあったわな・・・ スキルスロット隣だからねwwしょうがないね ♥
箱運UPお祈りしとく>< がんばろうね

- おべり - 2012年07月03日 02:09:35

>からさん

おー良かったw
毎日はネタないしできないだろうけど、そこそこの順位に行けたらいいなー
だね・・メインのほうあんまクリアできてないしw

>めぐさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ないか・・俺だけか・・
確かにめぐさん達と行く時はやり方違うもんねw

>んちぇ

スキル誤爆やるよねーwでもんちぇのそれより重大さが違うからやばいにゃ・・
うんしょうがないね♥
そっちの箱運も上昇するように祈っとく!頑張るにゃ

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

