スポンサーサイト


17度目の正直

話を聞いていると、19回失敗した同志が居たらしい・・
だいぶ元気が出た

めげずにGDLキャノンを叩こうとシュパンをG買い
ゼリー目当てでパカパカ・・

ジャリン!?(効果音のツッコミは受け付けません)
バウチャー

バウチャ━(゚∀゚)━!
けどエンジは無属性職だし、あんまり恩恵ないけども嬉しい!
がこのシュパンはゼリー20個のみでした(:D)rz
もう1セット開けて80個程ゲット

いつもセントだったので気を取り直して、プレーリーで強化してみると・・
+11.jpg

やっときたwww17回目にしてやっとだ・・
成功すると思ってなくて、成功した瞬間のSSを取り逃がしてしまった

が本番はここからなんですよね。失敗時ダウン確率が大幅に上がるという(((( ;゚д゚)))
叩きたい衝動と我慢しろという気持ちが心の中で戦ってます
もうちょい蓄えてから一気にやります・・我慢できたら

ギルメンはサクっとほぼストレートでこんな事してる!悔しいビクンビクン><
あり

爆発しろ!
おめでとう!
しかしこのスムーズにいく人と詰まる人の差が激しくて悲しいw

+11になってステはこんな感じ
ステ

FD420なので約11%増
込みで20kまであと少し!



昨日はメイン固定の人6人無死をお手伝いにいきました
最近放置気味のアデで!

1回呪いで事故ったけど、2回目でいけました
これで固定のマジェさんは英雄に!おめでとー
6無死FW

ついでにファイナルウェポンもゲット!
さりげに狙ってました^q^

最近いつも誘ってもらってるPTにギアマスでGDHCへ
やっぱり安定してて一発クリア、みんなイケメン!

報酬は・・
2個目

プリさんおめでとう!
そしてキャノンがなんとダブった・・
+13はよとか言われたけど無理やww

なんか持ってる人に被るように出るのが多い気がする・・
右上で愚痴ってるフィジちゃんは3キャラまわしてて未だに叩くような装備がでてないらしいです;;
やっぱりどこのPTもこんな感じなのか・・、どうにかならないのかこの仕様!

その後ギアマスで一緒に行ったPTに、アデで来ないかと誘われ
恐る恐る承諾。こんなアデですいません><
時間の都合上、一発勝負!

足りない職を野良で募集してたら、なんとアクロ枠に空回りさんがw
からさん

世間は狭かった・・
2Rでクルセさんが回線落ちしてしまって、PTメンバーの時間的にも解散に;;
また行きましょー!

いつまで叩きたい衝動に耐えられるだろうか・・
乞うご期待!



新規リンク追加のお知らせ

ツイッターでフォローされていて、誰だろう?と思っていたら
実はんちぇさんの固定PTのムンロさんだった・・
黄金マムルさんのInfinity∞Energy

よろしくお願いします!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- んちぇ - 2012年07月02日 02:03:02

11おめでとおお 17回も・・ウッ・・;w; 12にしたいところやけど
ダウン怖すぎるよね・・;; メイン武器だしお金もえげつないでえ・・
どこのPTも偏りは酷いみたいだねー 仕様なんとかしてほしいねまじでww

- れあく - 2012年07月02日 14:32:45

カタカタカタカタ・・・ジャリン!

- おべり - 2012年07月03日 02:14:00

>んちぇ

ありがとおお!やっとや・・
12怖いねー><みんなログ流してるけど苦労してるんだろうな
この仕様はまじなんとかしてくれんと差が激しすぎるよね

>れあくさん

あの音なにげに好きw

トラックバック

URL :

プロフィール

おべり

Author:おべり
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中

Lv60 ムーンロード
Lv55 テンペスト
Lv60 ギアマスター
Lv60 クルセイダー
Lv60 アデプト
Lv60 デストロイヤー
Lv50 ダークサマナー
Lv58 アーティラリー
Lv60 スピリットダンサー

フレンド・リンク追加希望がありましたらお気軽に!

twitter→@oberinko

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

